頑張るお母さんを応援する
          主婦の美容室ラ・セゾンの中原です。

昨日は毎月染められているお客様にモデルになって頂きました。
白髪はチラホラあるのでちゃんとカバーしつつ赤味をおさえた
アッシュ系マット系を強く出したい。どうしても赤味が出やすいので
何とかしたく二回目の臨店講習を依頼しました。
遠い大阪からドン行乗り継ぎ時間をかけグランディクス社長、自ら来て頂き
大変恐縮です、ありがとうございました 🙇

社長、自ら調合して頂きました
image
 
before⤵️全体にオレンジ系ですね〜❗️
image

 after⤵️
 image

 image

 色は赤味がおさわってます❣️
ドライヤーで乾かしただけで毛先がクルンと弾力のあるカールがでました〜👍

モデルのS様、お疲れ様でした、そしてありがとうございました🙏
これからも宜しくお願い致します🙇

この講習会の日に偶然新規のお客様のパッチテストの予約が入りました。
何と講習会が始まる時間と同じ時間でラッキーな事でした😱
image

image

こんな感じに
        右腕パウダーのみ
        左腕ラック使用のクリーム
48時間して何も反応なければ染められます。

偶然、メーカーの社長が見えてる時にパッチテスト出来るなんてビックリ😱 
 お客様も喜んでいらっしゃいました。こんな偶然な事ってあるんですよね❗️
困ってる時に助けられる事。ある❗️ある❗️ある❗️

本当に社長にはお世話になりありがとうございました🙇
   これからも和漢十八番で一人でも多くのお客様の髪を 
        綺麗にさせて頂けるよう頑張ってやります💪
     髪で悩んでる方、是非一度、和漢カラーをお試ししてみてはどうでしょう。
           きっと何かちがいがあります。ハリ、コシ、ツヤ。


髪の相談はこちらです。

頑張るお母さんを応援する主婦の美容室ラ・セゾン
☎️0120-21-0712
【営業時間】平日8時〜18時
                土・日7時〜18時
【定休日】月曜日・第1月・火曜日・第3日曜日
〒501-3803関市西本郷通4丁目3-7